相互募集(・ω・)


/ - / - / -
1ヵ月後に!


更新ストップします

理由は
1、あたしが馬鹿であること

です←

1ヶ月もパソコンが出来ないなんてもう、無理です←
彼氏ともメールできないpq
ブログも更新できない。

すべてやることが出来ない・゜・(PД`q。)・゜・

もう本当にショックですpq

つか先に言えよ!(逆切れ
テストの前日にそんな事言われても困るし!
意味分かんない。

まぢ               シ             ネ ←


絶対1ヵ月後に更新するから!
お友達のみんな、気長に待っててください(・ω・)
絶対に忘れたりしないでよ!?((゜Д゜;)

お願いします・・・・。

それでは・・・・・アディオス!!!!



おしゃれkid'sホームページランキング中学生ブログ部門2組


23:21 / comments(3) / - / 日常。
23:21 / - / - / -
comment*
さやか(○*¨ハ)*。

さやかのぶろぐが不滅であるよぉに

あたしが一ヶ月迷惑承知で

たまに変なカキ残すな+。(●'v`)b。+笑
なつき / 2007/11/12 3:35 AM
1ヶ月バイバイ!?
さみし〜;;
待ってる(σ´-ω・)σYO!!

くるかなぁ〜
のろけられるひ;;
ヾ(。´∇`【ひかる】 / 2007/11/09 7:17 PM
さやかぁぁΣ(!!'Д゜艸|||;)!!
ほんとで1ヶ月語れんくなッちゃうだな!!
死ぬほどさみしぃ...。・゚(p'д`。@[涙]q
でも、これもぅちらの愛で乗り越えンとぃかんのだよね!!
あたしがむばるよぉΣΣ('゚Д`艸◆+゜!!

ずぇーったぃ忘れんカラ
はやく帰ってきてね(泣pω+q)↓↓↓↓↓
なつき / 2007/11/07 12:16 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.