相互募集(・ω・)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
はっぴーばーすでー♪


そーいえば・・・・
もうすぐ彼氏の誕生日♭+゜

プレゼントって何あげればいいの?笑
あたし今まで男の子にプレゼントとかあげたこと無い・・・・。←
冬だからーやっぱりマフラーとか?手袋とか?笑
つか11月って冬ゆきなの?(←


つか、誕生日おめでとうラブって言うのが一番だよね:)
あ、でもいえるかな・・・・

実は明日かあさってぐらいから、もしかしたらパソ禁になるかもしれないんだ!Σ

だからもしかしたらブログ更新できない   かも。
しかも1ヶ月
1ヶ月もカップルを引き離すつもりか!!!←

どーしよう(;ω;)
プレゼントもどーしよ。



おしゃれkid'sホームページランキング中学生ブログ部門2組

ランキングに参加しています*
よろしければ1日1回クリックお願いします(^ω^)

21:58 / comments(2) / - / 日常。
スポンサーサイト
21:58 / - / - / -
comment*
コメ遅くてごめん;;
うちもバナーできたら(友達に頼んでる)教えるね

彼氏か・・・ぇぇなあ
好きな人はね、募集中
こんなあたしをもらってくれるやついないかな・・

1ヶ月パソ禁はツライお↓
がむばって!!
うちもさみしいからぁぁっ
ぁそ'`$ / 2007/11/06 8:56 PM
お礼ぽちおけ*゜

もはや警察もくそも...自衛隊あたリが
警察の役も兼用するかもね+。(●'v`)b。+
自衛隊ゎかっちょいーね☆★

てゆか!!さやかがパソ禁なんてー。・゚(p'д`。@[涙]q
寂しすぎて鬱になるカラ↓↓↓
あたしを置いてかなぃでー;; 泣
なつき / 2007/11/06 12:05 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.