相互募集(・ω・)


/ - / - / -
らヴ
   

最近は彼氏とメールが続く毎日です♥

そして毎日HAPPY♪

ちなみに彼氏はYです。前のでちょっと紛らわしく書いちゃった;;



メールでは胸きゅんな言葉を言ってくれるんだよ♥

のろけだけどね、ほんとにそれだけで癒されるよ
だって「かわいいな」っていうんだよ!?
もうノックアウト←
あたしはこんな言葉だけで幸せなんですw

最近はいろんなことがあったからね...。
もうYのおかげだ!あとお友達のおかげw(リアじゃないほう)

みんな大好きよ(◎*'v`艸)⌒★+.゜



おしゃれkid'sホームページランキング中学生ブログ部門2組

ランキングに参加しています*
よろしければ1日1回クリックお願いします(^ω^)
12:55 / comments(8) / - / 恋愛。
12:55 / - / - / -
comment*
だってさぁ〜
さやかちゃん若いじゃんヾ(*´∀`*)ノ

さやかちゃんにのろけるの!?
のろけるものがないさっ←
ヾ(。´∇`【ひかる】 / 2007/11/05 8:22 PM
やははは(○*¨ハ)*。
さやかのもの!!なんて言われたら顔が
ニヤけて戻らなーィ+。(●'v`)b。+↑↑笑
日本おわリだね●'ω`*!!
警察の信用0よぉぉぉΣΣ('゚Д`艸◆+゜

らヴぱわぁは無限大∞だぁね!!
これからもお互いにだーィすきなだぁから
ぱわーもらって惚気あお↑↑笑
なつき / 2007/11/04 10:17 PM
お決まリねー+。(●'v`)b。+
恋人同士のッッ★ぶ

警察に襲われたら...
いやぁぁΣΣ('゚Д`艸◆+゜↓↓↓
あたしゎさやかのものだしね☆
警察なンかに捕らわれたくなぃわ。・゚(p'д`。@[涙]q

でもでもでも(○*¨ハ)*。
あたしに負けずさやかもらヴぱわー全開★!!
どこまでも似とるねンw ←死

そぉだなぁooo
我ながらすごぃ気がする(ω)b!!ぶ
なつき / 2007/11/04 10:00 PM
あたしゃ55歳ですけんね〜←
人生もう終ってもぉた・・・@@
のろけてみたーい!
ヾ(。´∇`【ひかる】 / 2007/11/04 8:41 PM
ノロケですかい┐(´ー`)┌フッ←
まぁ若い子は元気そうでいいでんがな←

ぽち完了
ヾ(。´∇`【ひかる】 / 2007/11/04 7:55 PM
ぎゅーってしたらもちろん
ちゅーってついてきちャウのよねン+。(●'v`)b。+ぶ

誰にも邪魔できん+真似できん
これ以上ゎないレ●っぷリ見せてやろぜぇぇ(ω)
警察もつぃ興奮しちャウって(○*¨ハ)*。 ←18禁!!!!!!!!

まぢぃぃΣ(!!'Д゜艸|||;)???
そんなまたうれしーことゆってくれてooo
感激すぎるがな|'ω`q+゜!!
これからもいっぱぃニヤ○2記事書いてな★

てんくす↑↑
なつき / 2007/11/04 6:56 PM
可愛がりあッこだね(ω)b★
ひたすらお互いに頭の撫であぃこwwぶ

喜んでついてきてくれるとか(○*¨ハ)*。
調子こぃて監禁とかしたら
すでに犯罪だぉね(ノ)'ε`(ヾ)↑↑わろけ

さやかぴ幸せげー+。(●'v`)b。+
見とるこっちが嬉しくなーる♪+゜

らんくりおけww
なつき / 2007/11/04 4:33 PM
良かった◆!
これヵらもお幸せにネ♪
れぃ仔 / 2007/11/04 3:51 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.