相互募集(・ω・)


/ - / - / -
遅れた;;



「ごめんね?」


振りました。
友達としてはいい人だと思うけど、
やっぱりあたしは彼氏の事が好きだから。

友達関係でもいろいろとあって・・・・・。


やっぱり、あたしには今の彼氏が一番だなって思ったよ。
Yごめんね!あたしはずっとYのことが好きだから。
これからもずっと好きだから。



おしゃれkid'sホームページランキング中学生ブログ部門2組

ランキングに参加しています*
よろしければ1日1回クリックお願いします(^ω^)






15:12 / comments(4) / - / 恋愛。
15:12 / - / - / -
comment*
ぅんぅん,まぢめにえらぃよッ!!!
あたしゎ自分の気持ちに正直に
ならンかったけなぁ...
彼氏めいッぱぃ大事にしてあげてなっ♪+゜

ぢゃあ,さやかゎあたしのんだな(ノ)'ε`(ヾ)
いえぃd('c゚d●)↑↑

ぅわわわ+。(●'v`)b。+
やッぱリ過剰な自信ゎまちがぃでゎなかった★ ←
そんなことゆったら誘拐にしにぃくぞッ!! ←
なつき / 2007/11/04 1:53 PM
さやかえらぃねっ+。(●'v`)b。+
言いにくかっただろぅけど...ょくがむばリました↑↑
もー…さやかの彼氏にも渡したくなぃくらい
さやかのコトまぢ好きー(○*¨ハ)*。 !!!!!!! ←告

さやかゎSP強制にしてやろーかって
まぢめに考えとったぁ($ノ*'U'*ノ)↑↑↑ ←
でもさやかならたぶん希望してくれる!!
ってゆー過剰な自信カラ強制ゎやめになったwぶ
なつき / 2007/11/03 11:46 PM
BBSなどがないみたいなのでこちらに報告します、
バナーできましたっ
遅くなってごめんさい。
http://bbs1l.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=27214himawari
からどうぞ、
くれあ / 2007/11/03 6:53 PM
えらぃよぉ(∀¥)何か感動しちゃたぁ!
Yのためにさやかも幸せにならなきゃ☆!
れぃ仔 / 2007/11/03 6:29 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.