相互募集(・ω・)


/ - / - / -
1ヵ月後に!


更新ストップします

理由は
1、あたしが馬鹿であること

です←

1ヶ月もパソコンが出来ないなんてもう、無理です←
彼氏ともメールできないpq
ブログも更新できない。

すべてやることが出来ない・゜・(PД`q。)・゜・

もう本当にショックですpq

つか先に言えよ!(逆切れ
テストの前日にそんな事言われても困るし!
意味分かんない。

まぢ               シ             ネ ←


絶対1ヵ月後に更新するから!
お友達のみんな、気長に待っててください(・ω・)
絶対に忘れたりしないでよ!?((゜Д゜;)

お願いします・・・・。

それでは・・・・・アディオス!!!!



おしゃれkid'sホームページランキング中学生ブログ部門2組


23:21 / comments(3) / - / 日常。
はっぴーばーすでー♪


そーいえば・・・・
もうすぐ彼氏の誕生日♭+゜

プレゼントって何あげればいいの?笑
あたし今まで男の子にプレゼントとかあげたこと無い・・・・。←
冬だからーやっぱりマフラーとか?手袋とか?笑
つか11月って冬ゆきなの?(←


つか、誕生日おめでとうラブって言うのが一番だよね:)
あ、でもいえるかな・・・・

実は明日かあさってぐらいから、もしかしたらパソ禁になるかもしれないんだ!Σ

だからもしかしたらブログ更新できない   かも。
しかも1ヶ月
1ヶ月もカップルを引き離すつもりか!!!←

どーしよう(;ω;)
プレゼントもどーしよ。



おしゃれkid'sホームページランキング中学生ブログ部門2組

ランキングに参加しています*
よろしければ1日1回クリックお願いします(^ω^)

21:58 / comments(2) / - / 日常。
らヴ
   

最近は彼氏とメールが続く毎日です♥

そして毎日HAPPY♪

ちなみに彼氏はYです。前のでちょっと紛らわしく書いちゃった;;



メールでは胸きゅんな言葉を言ってくれるんだよ♥

のろけだけどね、ほんとにそれだけで癒されるよ
だって「かわいいな」っていうんだよ!?
もうノックアウト←
あたしはこんな言葉だけで幸せなんですw

最近はいろんなことがあったからね...。
もうYのおかげだ!あとお友達のおかげw(リアじゃないほう)

みんな大好きよ(◎*'v`艸)⌒★+.゜



おしゃれkid'sホームページランキング中学生ブログ部門2組

ランキングに参加しています*
よろしければ1日1回クリックお願いします(^ω^)
12:55 / comments(8) / - / 恋愛。
遅れた;;



「ごめんね?」


振りました。
友達としてはいい人だと思うけど、
やっぱりあたしは彼氏の事が好きだから。

友達関係でもいろいろとあって・・・・・。


やっぱり、あたしには今の彼氏が一番だなって思ったよ。
Yごめんね!あたしはずっとYのことが好きだから。
これからもずっと好きだから。



おしゃれkid'sホームページランキング中学生ブログ部門2組

ランキングに参加しています*
よろしければ1日1回クリックお願いします(^ω^)






15:12 / comments(4) / - / 恋愛。
リニューアル


訳あってリニューアルしました(・ω・)

前相互してくださった方々のリンクを取っておくのを忘れてしまい、
覚えている人にしかコメント残せません;

もしわたしを覚えていましたら、コメント下さい!

前のブログ名は「will grant any kind of wish」で、
名前は「ay」です。

本当に申し訳ありません。


おしゃれkid'sホームページランキング中学生ブログ部門2組

ランキングに参加しています*
よろしければ1日1回クリックお願いします(^ω^)





20:00 / comments(4) / trackbacks(0) / その他。



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.